top

この度、古民家カフェのご協力を賜りクリスタルボウルとコラボレーションをした「サウンドヒーリングin古民家」を4月20日に鎌倉市にて開催する事が決定しました。

cafe今回、コラボレーションが実現したクリスタルボウルとは、お寺のお堂にある、銅でできたおりんのような形をしており、素材は水晶で出来ています。大きさは、直径約10センチから大きなものでは、約60センチ以上のものまでありスウェードスティックや、ゴムのマレット(バチ)を用いて、ふちを叩いたり擦ったりして音を出します。(※一説によるとクリスタルボウルは8万年前のアトランティス大陸時代にヒーリング用に用いられたという説が残っています。)
クリスタルボウルから発される音はリラクゼーションの効果があると言われており、クリスタルボウルの癒しの「音」と日本の伝統的古民家の「間」を感じて頂き古民家を体感頂きたいと願っています。

是非皆様お誘い合わせの上ご参加下さい。

開催日程など

日 時 : 平成26年4月20日(日) 13:00 〜 15:00
場 所 : Y’café(鎌倉市坂ノ下24-20 ⇒ 江ノ電長谷駅より徒歩7分)
講 師 : 馬場 ますみ氏(セラピスト・米国音叉両方に本事務局代表 他)
費 用 : 2,000円(お茶、オーガニックスィーツ付き)

お申込みはお問い合わせフォームもしくはお電話(0467-33-5701)よりお願いします。